ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

≫ EDIT

電子書籍版「ヒトカラ」販売開始!

電子書籍版販促バナー

電子書籍版「ヒトカラ」ただいまDMMさんで販売中です!

→【DMM.R-18 電子書籍「ヒトカラ」 販売ページ】

本で買うのはちょっと……と思っていた方、電子書籍派の方、本も持ってるけど電子書籍版も欲しい!という方、是非是非ご購入ください!よろしくお願いします!

| お仕事情報 | 01:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ヒトカラ」電子書籍版予約受付中!



ということで。
電子書籍版予約受付中のようです。……こんな早く電子化されるの知らなかったとか言えな(ry
本では買いにくいけど電子書籍なら!という方、是非是非ご予約お願いしますー!

| おしらせ | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣伝動画公開中!

単行本「ヒトカラ」の宣伝動画を3本作りました!
作りました!(自分で)(大事なことなので2回言(ry

【宣伝動画公開中!】

ナレーター: 狸田太一




ナレーター: AYA




ナレーター: 砕牙 鴇




動画の内容自体は同じなのですが、背景などが色違いだったり、ナレーターさんが違っていたりします。
女性にも男性にもナレーションのお手伝いをいただきました!
素敵ボイスでペンネームを呼んでもらって、動画編集するのはなんだか照れくさかったですが、単行本PVがどんなものか楽しんでもらえますと幸いです♪

| おしらせ | 20:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC阿呍9月号掲載情報

ということで。
本日単行本「ヒトカラ」が発売されました!よろしくお願いしますー!(ノ´∀`*)
しばらくは単行本について情報をお伝えしていく予定です。
購入された方もまだの方にも、ご覧いただけますと嬉しいです!

そして、単行本発売ということで、宣伝漫画が今月28日発売のCOMIC阿呍9月号に掲載されます。
ヒトカラ2・5サンプル4
宣伝漫画なので、恒例の4ページ漫画なのですが。
単行本「ヒトカラ」にちなんで、表紙を飾った歌月ちゃんをまた描いてみました。
今度はアイドルコスじゃなくて猫耳チャイナアイドルキャラコスプレ!……すみません、盛り込みすぎました……。
そして執拗なまでの謎の「チャイニャアアアァァン」推し……。


…………というような経緯がありまして(笑)
これを推したいがためにエロなしページをサンプルにしちゃいました!すみません!もうしません!(土下座)
大変短い漫画ですが、掲載をお楽しみに~!

| お仕事情報 | 18:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本情報について・1

単行本ヒトカラ・ボツ絵サンプル
画像は単行本「ヒトカラ」の表紙没案から。
だいたいこんな感じになる予定ですというざかざかっとした色塗りをしたものです。
ここ数年、カラーの1枚絵はこういう塗りのラフを作るようにしてます。方針があまりブレずに済みますので。
なんかおピンクで怪しい感じにしたかった模様。
実際にどういうふうな雰囲気になったのかは書影が出てからのお楽しみに~♪

なお今回、表紙・裏表紙ともにヒトカラシリーズ登場キャラでまとめてます。
裏表紙は自分的にものすごく珍しいことに、男性キャラもしっかり描いてます。
単行本表紙・裏表紙で男性キャラを女性キャラと同じくらいの大きさで顔までしっかり見える形で描いたのは初めてです。
あえて避けてたのですが、今回は思いきってそういう構図の案を提出したら通ってしまいました。チャレンジしてみるものですね。

それから。
まだ正式には情報が公開されていませんが。
とらのあな様とメロンブックス様でお買い上げいただきますと、先着で描き下ろしイラストカードが付く予定になっております。
詳細は情報が公開されましたらまた改めまして。

| お仕事情報 | 05:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本作業進んでます!

単行本サンプル1
単行本作業のだいたいが終了して、あとは販促関連が残っているというところまでようやく進みました。
画像はTwitterでお見せした描き下ろしページ下描きの一部です。
「ヒトカラ×2」の主人公・歌月ですね。
ということで。
単行本の予約ができる状態になっているようです。ご予約よろしくお願いしまーす!



まだしばらく作業が続き情報をまめに更新できなさそうです。
一番早く情報をお届けできそうなのはTwitterになりそうですので、是非ご確認いただければと思います。
そしてよろしければフォローしていただけますと嬉しいです!

そして、明日28日はCOMIC阿呍8月号の発売日!
ひっそり次号予告リストに名前が載っていたり、20周年記念号のプレゼント当選者発表もあったりしますので、お楽しみに~!

| おしらせ | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT