ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄稿絵

pixivに以前、由上ゴーシュさんの看板娘さん本に寄稿したイラストをupしました。個人で全体図をお見せするのはこれが初めてになります。
3年近く前に描いたものですが、pixivが見られる方はよろしかったらリンク先でご覧いただければと思いますー。

| | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼちー。

ダメあねサンプル2
亀の歩みで原稿ちまちま進めております。
こちらはペン入れが終わったところです。前の画像からさして変わらないように見えるかと思いますが。
眼鏡が面倒くさくてヒーヒーいいながら描いております(笑)

冬場は毎日咳が出る体質でして、何もしてなくてもゴリゴリ体力が削られております。おかげで睡眠時間が通常よりちょっと長めでして……ある意味健康的な生活ではあります。
今冬は寒暖差が例年よりも激しい気がしますね。
皆様も体調を崩されないよう気をつけてお過ごしくださいませー!

| | 01:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち~。

ダメあねサンプル1
次回作の制作を進めておりますー。
今度はこんな感じのおかっぱ前髪パッツン眼鏡お姉さんがヒロインです。
以前描いたカラー4ページ漫画のキャラに似てるような気もしますが、髪の長さが違うからまあいいやと開き直(ry
こういう感じのお姉さんキャラを描くのは個人的にわりと好きなのですが、読者さんとしてはどうなのでしょうかね?
あ、舞台は変わります。ヒトカラシリーズではなく、ちょっと短いお話になります。

掲載時期はまだまだ未定です。もうしばらくお待ちくださいませー。

| | 07:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成しましたー

ヒトカラ3サンプル7
先日、無事に原稿を完成させました。
掲載予定は当初より変更になり、もうちょっと先になってしまうそうです。
正式に決定しましたら、改めまして詳細をお伝えいたします。
もうしばらくお待ちくださいね~。

あと商業関連ではなく、同人活動に関してですが。
しばらくイベント参加ができない状態になっている中、今月開催予定のM3にてCDの委託をお願いできることになりました。
詳細については本家サイトのサークル情報の更新でお伝えいたします。
ご来場の際には、是非スペースまでいらしてください!

| | 03:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち~。

ヒトカラ3サンプル5ヒトカラ3サンプル6
ぼちぼち作業進んでおります。
……って画像なんですが……これ、同じ作中の一部分です(笑) 左の謎生物は一体!?
真相は掲載の時のお楽しみに~!

あ、今月下旬は誕生日です!誕生日です!(※大事なことなので2回言いました)
特に何もありません!自分へのごほうびに「閃の軌跡Ⅱ」がすでに予約済だったりしますが、また前作と同様半年くらい未開封になってしまいそうです!続きが気になるのにー!ぎゃふん!

| | 07:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだちまちま

ヒトカラ3サンプル3
すでにペン入れに入っておりますが。作業中の作品の下描き絵から。
髪型がややこしくて、ヒーヒー言いながら描いてます。
時間がかかってしょうがないです。ちまちま描くしかー。

暑かったり台風の影響が出てたりと大変ですが、皆様、お気をつけてお過ごしくださいませ。

| | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんぶらはじめました

ヒトカラ3サンプル2
画像は引き続き作業中の原稿の下描きから。
前回の画像よりは線が太くなってますね。途中から太めに切り替えました。
線が細いとなかなか描いても描いても作業が進まない気がしまして(;´д`)トホホ…

さて、タイトルにあるように、Tumblrを始めてみました。>【RhythmColorBoard】
絵置き場になっております。
pixivとダブっている絵もありますが、普段ならTwitter上でupしてもすぐ引っ込めてしまう練習絵やラフなども置いておこうかなと思っております。
えろい絵はあまりないかもしれませんが、よろしかったらご覧くださいませー。

| | 08:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回作進行中~

ヒトカラ3サンプル1
新作執筆中です。
前と同じく事情によりかなりゆったりとしたペースで描かせていただいております。
ということで、画像は次のヒロインです。
ちょっと気弱そうな感じが出てるといいなぁ。

| | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色紙完成~。

2014色紙サンプル
また後日改めまして詳細をお伝えしますが。
来月下旬発売のCOMIC阿吽の読者プレゼントに色紙を提供させていただく予定です。
こんな感じの絵で、次作の主人公を描かせていただきました。
時期が来ましたらまた改めまして情報を更新いたします。

その作品の方の掲載予定はまだ未定なのですが、来月発売号以降になりそうです。
こちらも掲載予定が決まりましたらお知らせします。

| | 04:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ完成~。

ヒトカラ2・サンプル3
前の記事で書いていた原稿はもうそろそろ仕上がります。
が、掲載がいつになるかはまだ未定です。後日また改めまして~!
もうしばらくお時間ください。

| | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT