ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さーくるすぺーす

COMITIA103のスペースが確定しましたので、サークル情報をちょろっと更新しました。
本を作るのはちょっと無理そうなので、どうしようかなーと迷っているところです。
折本とか需要ないでしょうしね……こんな時に限って自宅のコピー機が不調ときてたり(苦笑)

あと単行本特設サイトもちょっとだけ更新しました。
イベント参加についてくらいで、特に新しい情報はありません。
あ、でもアンケートはしつこく期間延長で実施中です。よろしくお願いします!

単行本2版に関しましては、メロンブックスさんの通販では2版が届いたとのご報告をいただきました。
交換についてはまだ全然話を聞かないのですが……編集部に来てないのかなぁ?(っω;`)

| 更新記録 | 12:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク2件追加

リンク集に2件追加しました。
このブログでも以前ご紹介したことがある、RPGツクールでオリジナルゲームを作っている友人のサイト「黒猫の恋唄」さんと同業のなるさわ景さんのサイトです。

黒猫の恋唄さんは先日、新作を公開されたばかりで、早速プレイさせていただきました。
キャラクタが可愛らしくも個性的で、ニヤニヤしながら楽しませていただきました。
ファンタジーRPG好きの方は是非サイトをご覧くださいませー。

なるさわ景さんのサイトは恥ずかしながらつい先日当サイトをリンクしていただいていることに気づきまして……遅ればせながら相互リンクさせていただきました。
なるさわさん、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

| 更新記録 | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄稿しました

サークル活動情報を更新しました。寄稿情報です。
冬コミ新刊だそうですので、よろしくお願いします~!
ついでに来年のサークル参加についてもちょろっと情報を載せましたが。
まだまだ未定です……描き溜まればエロ絵習作本とか出そうかなぁと。ページ数、部数共に少なくなりそうですが。
また改めましてお伝えしていきます。

それから単行本特設サイトをちょっぴりだけ更新しました。
既刊のご案内についてご指摘をいただいたので修正したくらいです。

単行本第2版についてですが。
書店によっては初版販売をストップして2版入荷待ちというところもあるようです。
12月20日前後に再入荷している書店は2版入荷の可能性が高い……んじゃないかなというのが個人的な推測なのですが。
2版入荷についてはお手数ですが各書店にお問い合わせください。よろしくお願いします。

| 更新記録 | 02:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交換開始!

大変お待たせいたしました。
単行本完全版が出来上がり、修正前のものとの交換が開始いたしました。
28日発売のCOMIC阿吽2月号にも告知が掲載されますが、一足先に詳細を特設サイトにまとめましたのでご覧ください。

本当にお待たせしてしまい、申し訳ありません。
交換にお手を煩わせてしまうのは大変心苦しいのですが、是非とも完成品をご覧いただければと思います。
どうかよろしくお願いいたします。

| 更新記録 | 05:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌掲載未定

お仕事情報の一部をちょろっと更新しました。
しばらく雑誌掲載予定はありません。
お休みをいただいてのんびり来年に向けてモノクロ漫画を製作中です。
単行本のことがあるのでもっと露出しなくちゃとは思うのですが……が、ガンバリマス。

なお、作品は掲載されておりませんが、現在発売中のCOMIC阿吽をメロンブックスさんで購入すると先着でついてくる特典のタロットカードを描かせていただきました。
掲載されていないのに恐縮ですが、よろしくお願いします!
詳細はWorkのページでご確認下さい。

お仕事ものんびり進めてますが、3DS「レイトン教授VS逆転裁判」始めました。
逆裁は全シリーズやっているので慣れているのですが、レイトン教授はほとんどやっていないので、謎解きパズルで頭使って煙吹いてます(笑)
久々に周りの皆さんもプレイしているゲームで共通の話題ができて舞い上がっております。
普段はどマイナーなゲームばかりで話が通じなくて寂しい思いをしてましたので(苦笑)
いくつになってもゲームを進めていくワクワク感はたまらないですね!

| 更新記録 | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケート実施中

単行本特設サイトを更新しました。

まずご質問をいただいておりましたので、回答をまとめた記事を追加。
それから、ごく個人的な意識調査ということで、期間限定(11/24~11/30)でアンケートを実施することにしました。
ご協力よろしくお願いいたします!

| 更新記録 | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本の完全版と交換について

単行本発売日直前ですが。問題が発生しました。

本文の一部が雑誌掲載時より修正したデータで収録される予定でしたが、旧データのまま収録されてしまうという問題を確認しました。
修正データに差し替えた完全版を作っていただくことになり、修正前の単行本は交換してもらうという形で完全版をお届けすることになりました。

このような事態になってしまい、まことに申し訳ございません。

完全版が出来上がる時期、交換についての詳細は随時お知らせしていきます。
ご質問などありましたら、こちらのWeb拍手のコメントかTwitterでお伝え下さい。
よろしくお願いいたします。

| 更新記録 | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA102終了

イベントが終了しましたので、Circleのページの活動情報を更新しました。
それに伴い、単行本「さそいはめ」特設ページも一部更新しております。


COMITIA102、無事に終了いたしました。
終了30分前には撤収してしまい申し訳ありません。
スペースまで来て下さった皆様、差し入れをして下さった皆様、まことにありがとうございます!

ポケットティッシュはまだ残部がありますので、次回のイベント参加時にも配布予定です。
予想以上におぱーいさらし絵のものは配布しづらい状況でした……やはりもう少し自重するべきだったかなぁと反省しております……。

これで今年のイベント参加は終了です。
お仕事の方も残すは22日の単行本発売で、その他の作品が表に出るのは来年以降になります。
しばらくはのんびりと通常営業しながら、ぼちぼち水面下で活動していく予定です。
COMITIAに参加して体力不足を思い知りました(苦笑)
体調を整えるのもぼちぼち頑張っていこうと思います。

COMITIAに参加されました皆様、おつかれさまでした!

| 更新記録 | 05:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タロットカード

Workのページのお仕事情報を更新しました。
メロンブックス×COMIC阿吽限定企画「SEXY TAROT CARD」でタロットカードを描かせていただきました。
今月28日に発売されるCOMIC阿吽2013年1月号を購入すると先着でついてくるものです。

小アルカナの杖の5ということで。
杖5本……もう絵柄がこういうのしか浮かびませんといった感じになりました(苦笑)

残念ながら1月号は作品が掲載されていないのですが、単行本発売時期に近いということでタロットカードを描かせていただきました。
掲載されていないのに宣伝するのも心苦しいのですが、初めてのタロットカードというお仕事で、こんな機会は滅多にないと、イラストも普段はあまり描かなさそうなものにチャレンジしてみました。
単行本と一緒にCOMIC阿吽もよろしくお願いします~!

| 更新記録 | 07:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽけてぃしゅ!

まず、「さそいはめ」特設サイトを更新しました。
表紙とか購入特典などなど、色々サンプル画像をupしましたので、ご覧くださいませ~♪

そして、当サイトの方はサークル活動情報を更新。
18日開催のCOMITIA102について、情報をまとめました。
無料配布にペーパーとポケットティッシュ作りました!
……当日、現場でセットにまとめる作業するハメになりましたが、な、なんとか間に合いそうです(苦笑)

本当に実現できるとは思ってなかったポケットティッシュ制作ですが。
もはや「使ってね☆」と言わんばかりのおぱーい絵を描き下ろしましたので、よろしかったらお持ち帰りくださいませ~。
また直前になりましたらイベント当日についてアナウンスいたします。

| 更新記録 | 04:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT