ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Web拍手ありがとうございます!

Web拍手、クリックありがとうございます?!



以下はメッセージのお返事です。





個人宛ですので、反転表示でお伝えします。



>イサミさん

こちらこそ相互リンクしていただき、まことにありがとうございます?!

Twitterは頻繁に現れるときとそうでないときの差が激しいですが、なにか発言しておりましたらツッコミいれてやってください(笑)

これからもよろしくお願いします!




>桃色さん

私の兄は投げ技系が非常に好きでして、打撃メイン・武器メインの格ゲーで投げのみで戦うという屈辱的な戦法でボッコボコにしてくれました。こんちくしょう(笑)

「兄は理不尽な生き物」というのは、どこの弟妹の共通認識なんでしょうかね?(苦笑)

メールのお返事してなくてスミマセン。

ゲームはド下手ですが、機会がありましたら是非お相手してください♪

| 拍手お返事 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/97-ba78847a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

