ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント終了しました

遅ればせながら。

COMITIA91、無事に終了いたしました。

スペースまでお越しいただきました皆様、差し入れしてくださった皆様、まことにありがごうございます!



当日は早退してしまって申し訳ありませんでした。

腰痛は思ったよりも困ったことにはならず、体調を崩すことなく帰宅できました。ε-(´∀`*)ホッ

その代わり、腰痛防止に荷物を減らすため、スペースには本とペーパーだけという寂しい状況になってしまいましたが。

暖かくなりましたら、どうにか体調を整えて万全の態勢で臨みたいと思います。

……自信ありませんけど( ´Д`)=3



ということで。

今回の更新はサークル情報についてです。

前述のスペースにて無料配布しましたペーパーの一部画像をupしておきました。

とりあえずそちらのページは期間限定展示としまして、画像を再編集したものを後日GALLERYにupしようかと考えております。


| 更新記録 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/96-36ad5e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT