ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMITIA91について

14日のイベントは、新刊がない代わりにペーパーを用意する予定です。



こんな感じの絵を載せたペーパーを無料配布する予定ですので、ご来場の際には是非、スペースまでお越しくださいませ?。



中身はいつものように駄文と活動についてのインフォメーションとか描き下ろし4コマ漫画とか。

あまり部数は用意できないと思いますので、お早めに?♪



なお、当日は腰痛対策に、頒布予定の既刊の冊数を少なめにします。

かなりの確率で途中早退するのではないかと思いますので、ご用のある方は遅い時間帯だと引き揚げてしまっている可能性がありますのでご注意を?。

体調によっては欠席という場合もあります……これはどうにか避けたいのですが。



スペースも寂しい状態になりそうでして、もしかしたらPOMERA持参でぽちぽちと小説でも書いてるかもしれません(笑) そんな気力と体力があればの話ですが(苦笑)

下向いて何か作業をしていても忙しいというわけではないので、お気軽に話しかけてくださると嬉しいです。

| | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/94-2f9b2d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT