ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Web拍手お返事

Web拍手クリック、ありがとうございます?!



まだ新しい機能実装の気配はありませんねぇ。

ブログ記事のコメント機能をつける予定も今のところありませんので、何かございましたらWeb拍手クリック後にコメントを送信していただけますと幸いです。



以下は個人宛のお返事です。



 




個人宛ですので、反転表示にしておきます。





>桃さん



お返事遅くなってしまってスミマセン?!

下駄は無理ですって!w

膝も微妙に悪いので、外を出歩くたびにしんどい思いをしておりますよぅ。

我が家唯一の健康器具、ステッパー様が錆びついておられます(苦笑)

もっと出歩いて遊ばなきゃですねー(∀`*ゞ)エヘヘ

| 拍手お返事 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/93-743ce122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT