ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはこんな子

黒髪の少女
技術向上とか趣味とかを色々兼ねまして、何とかして絵を描こうとしています。
仕事の合間にやっているので、なかなか形になりませんが。
現在はこんな子をちまちまと描いております。まだまだ描きかけですが。
できたらイベントでお披露目できたらいいんですけどね。

しかし。
少々問題がありまして。

……この子、すっぽんぽんなんですよ(笑)
イベントで公開するにはアレなので(苦笑)、どうにか服を着せて、
誤魔化せないかなぁ、と仕事しながら考えてます?。

服を着せられたら、お披露目しますネ(笑)

| | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/9-4237660a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT