ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おニュー

スニーカーを新調しました。

靴そのものを撮るのはちょっとアレでしたので、箱の方をパシャリと。



以前はNIKE派でしたが、知人に「一度履くと癖になる」的なことを言われましたNew Balanceを1足買ってみたところ、物凄く楽チンだったので、また新しいのもNew Balanceにしてしまいましたー。

ということで、同じ箱が2つ(笑)

ちょっと寂しいので、お嬢様のお立ち台にしてみました。



せっかくのおニュー靴なのに、なかなか外出の機会がありません……そうか、試運転と称して散歩すればいいのか!……あれ?なんか本末転倒風味な気がします(苦笑)



NIKEはデザインが好きなんですけど……特に箱の(笑)

年々足腰が衰えてきていますので、履き心地重視になってきております?(涙目)

| 雑談 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/89-45cb2816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT