ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はんまー!

お仕事の方でもお世話になってます師匠KOU氏がpixivにupしたイラストに感化されて描いたラクガキです。



なぐり描きなので、いろいろ不都合が生じてますが(苦笑)気にしなーい!

水着まふりゃーな戦うおにゃのこ(人型兵器らしい)ってお題です。……水着マフラーってジャンル?(笑)

キャラの個性を出すために、ほわわんメガネっ子にしてみました。んでもってオシャレさん。水着とかにフリルがついております。そしてそんな子がでっかい武器を振り回すという、いかにもありがちなギャップ萌え……狙いすぎですかね?(笑)



こういう等身で普段も絵を描きたいのですが……ついつい体のあちこち(特に胸とか太もも)のボリュームをおさえるのが難しく感じてしまいます。なかなかうまくいかないもんですねー。





んでもって、こちらがそのKOU氏のイラスト。







ちゃんとカラーで描こうかと思いましたが、私が息巻くまでもなく、水着マフラー娘さん、皆様描かれているご様子なんで、もういいか、と(笑)

身近にこういうのを描く人がいると、年中、嫉妬でムキー!となります(苦笑)

がんばらなくちゃー。

 


| | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/86-2cfe53e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT