ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯版Blogについて

このブログの携帯版を閲覧できるように準備しました。……といってももともと閲覧できるようにはなっていて、設定をほんのちょっといじっただけなのですが(笑)



QRコードを作ってみました。

このコードからブログ部分のみの携帯版「Rhythm Color Blog」を閲覧できます。

中身はデザインが違いますが、記事自体は共通です。

このブログはあくまでサイトの1コンテンツなので、携帯版だけでは「?」というところがあると思います。そこはどうかご了承くださいませ。



サイトの更新情報もブログ内でお伝えしていますので、更新があったときにはサイトの方をご覧いただければ、と思います。

……私自身が携帯電話はメール以外はあまり使用しないタイプなので、果たして需要があるのかどうかさっぱりわかりませんが(笑)



なお、PC版と同じくWeb拍手が設置されておりますが、テストをしてみたところちゃんと反映されているのかまだ確認できていません(仕様では使えることになっているそうなのですが…)

その件に関してはまた改めてご報告いたします。

大事なメッセージはそれまで控えていただけますようお願いします。





【追記】

どうやらWeb拍手は反映されていない様子です。

大変申し訳ありませんが、携帯版BlogからのWeb拍手はクリックなさらないよう、よろしくお願いいたします。


| 更新記録 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/84-d90cf54a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT