ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手紙のお返事です

Web拍手ではなくて、編集部経由でいただきましたお手紙のお返事です。

事情によりこちらでお伝えします。

 




旧PCからデータを引き継げなかった関係で、こちらでお返事することになりました。申し訳ありません。

以下、個人宛(イニシャルで失礼します)ですので、反転表示でご覧ください。



>T.N.さん



編集部より転送していただきまして、お葉書がようやく手元に届きました。

お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。

丁寧なメッセージ、ありがとうございます!

可愛らしいイラストまで……私が描くよりも優しい顔立ちに見えるのは、描き手の人柄でしょうか?(笑)



今年もマイペースでのんびり頑張りますので、よろしくお願いします。

T.N.さんもどうか体調を崩されないよう、気をつけてお過ごしくださいませ。

| 拍手お返事 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/83-2edb49aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT