ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うぉーまっぷ

新環境に早く慣れる&カスタマイズのために、仕事前の練習絵を描……こうと思ったけど、なんか色々と挫折しました(苦笑)

どうして根気がないんでしょうかねぇ?(いつも通りのぼやき)



 




色を付けてカラー作業の練習にしようと思ったけど、なんかめんどくさくなりました(駄目発言)



ということで。

またしてもマイナーゲーム(こっそり)布教活動的らくがきです。

PS2とDSでシリーズが出ているアドベンチャーゲーム「THE 鑑識官」の登場人物です。

新人鑑識官の識子ちゃんと、彼女のご先祖で元同心の査之介(幽霊)という組み合わせです。ご先祖様、なかなかのイケメンと説明書の紹介で書いてあったのに気付いてちょっとウケました。そんな描写、本編ではなかったのに……!(笑)



THEとついている通り、お買い得価格で有名なSIMPLEシリーズのゲームで、短いお話がいくつも入っています。そのお手軽感がなかなかゲームをする時間のない私には向いております。サクッと出来てコミカルな推理物になってます。

テキストアドベンチャー好き、推理物好きにはおすすめのゲームでございます?♪



で、肝心のデジタル作業ですが。

なかなか感覚が以前の環境に近付けなくて苦労しております?。

あれ?設定どうだったけかな??と首を傾げながら、調整しながら絵を描くという作業は、正直しんどいです。

早く快適にお仕事をしたいものです……仕事になればなるで、また首を傾げながら作業することになるのは歴然としているのですが(笑)

| | 05:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/80-b9331255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT