ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PC壊れたっぽいです…

先日の記事でも書きましたが。

PCの電源が突然落ちてしまうという現象が起こるようになってしまいました。



 




幸い、データの大体のバックアップはなんとか確保できたのですが……いつ落ちるかわからない恐怖に怯えております((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうも電源周りのトラブルっぽいのですが、依然として原因はよくわからず。

何の前触れもなく落ちてしまうので、仕事をするのが非常に恐ろしいです。



というわけで。



泣く泣く急遽、ハードを買いに行きました……DSiとか買ってる場合じゃないですよ、もう(涙目)



なぜか夜中は長く動作が安定しているので、こうしてブログを更新することができますが、仕事に支障が出てはいかん、と無い知恵絞って、なんとか対策を練りました。

……結局、新ハード・新OSでどうにか仕事できる環境を優先的に整えよう、ということで。

近日、新ハードが届く予定です。

果たして、新OSでどこまで環境を以前のものに近づけられるのか   !?……ハードルが高すぎて、今から泣きそうです。いえ、もう泣いてます。・゚・(ノД`)



無事に復帰できそうでしたらご報告します。

こんなことすらもネタにします(笑)





そうそう。

こんなときになんですが。

今度のハード、ついにHDDの単位がTBに突入です。

GB単位に突入したときの「どんな単位だ!?」とかいう驚きがえらく昔のことのようでいて、そんなでもなかったなぁと改めて思います。

デジタル関連は独学でして、実はハード面などはサッパリという私ですが。

新しいハードを導入するたびに、進化って凄いなぁ、としみじみ思い知ります。

その凄さを体験できるといいなぁ、と不安と期待と不安と不安を抱いて、商品が届くのを待っております♪

| 近況 | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/78-a792fa15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT