ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なつかしのゲーム

思いっきりマイナーなアドベンチャーゲーム、PS「サーカディア」のプレイ動画を最近、BGVにしてたりしてなかったりします。



仕事の合間にラクガキ?。



便利心強い回復系キャラ(アドベンチャーだけど戦闘パートあり)の優美たんを描いてみました。似せる気ナッスィン。



主人公が男の子で男女比大体同じくらいのキャラから仲間をオトし集めて、世界を救おうというお話です(※無茶苦茶、大雑把なあらすじ)

好感度が設定されているゲームはあまり好きではないのですが、このゲームは何通りかED見ました。

あと豪華声優陣です(フルボイスじゃないんですけど)。叫ばない檜山氏の気弱主人公ボイスが聞けます(笑)



男主人公のゲームをやると、男友情EDに突入することに定評のある私(笑)

どうも女の子とキャッキャウフフ☆するのが苦手なようですよ。腐要素は不要!がっつり友情が大好物ですε=(・ω´・)ムフー



10年くらい前のゲームですが、現在はアーカイブスでプレイできるそうです。興味のある方は是非?♪

しかし、それだけ時間が経っているというのに、近日サントラが発売されるとか(スミマセン、去年の話でした?。発売中だそうです)。支持されてたんだなぁ。またやりたくなってきました?。


| | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/75-deba593c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT