ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬場のマストアイテム

作業している机の上に置いてあります。

   ↓

ブラックガムとのど飴とのど飴とのど(ry



ガムは1年中常備ですが、のど飴は冬場だけ。

風邪をひいていなくても、冬の時期は咳がずっと出るので、喉を潤すためにのど飴を切らさないようにしています。

梅味が好きなのですが、さすがに飽きてきて、他のフルーツ系を買うようになりました。

どうせなら、と色々と試しに買ってみたらこんな感じに(苦笑)

これ、冬場の内にちゃんと消費できるんでしょうかねぇ?(;´д`)トホホ?



梅以外ではぶどうと苺がウマウマ?です。

甘いだけなのは苦手なので、甘酸っぱいくらいが丁度いい?♪





他に机の上に置いてあるものと言えば……。



仕事の資料本、主に日本茶が入っているカップ、ミスティブーケ、ツボ押し棒、フェイ●スのローションタイプ……棒にフェ●タス……明らかに己の肉体状態を物語ってますね……orz

人にはとても見せられないアレな現場からお伝えいたしましたー(笑)

| 雑談 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/74-b14013c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT