ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC阿呍7月号掲載情報

大変お待たせしましたー!
ようやく新作登場予定ですー!

ヒトカラ4・サンプル3 ヒトカラ4・サンプル4

今月28日発売のCOMIC阿呍7月号に32ページの読切が掲載予定です。
間に別作品を挟みましたが、ヒトカラシリーズの4作目「ヒトカラ4」になります。

3作目の時点でひっそりと伏線を忍ばせておいたのですが、担当氏より特に何も言われなかったのでシリーズはこれでいいかーと別の作品を手がけたのですが。

「ヒトカラ、描かないんですか?」
「え?描いてよかったんですか!?Σ(゚д゚lll)」

というような流れになりまして。
めでたく伏線回収しつつシリーズがまとめることができました。
これもひとえにヒトカラシリーズを支持してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございますー!

4作目で32ページということで、サンプルをご覧のとおり、キャラがずいぶん増えております。
シリーズといっても前作などのキャラは特に登場しませんが、初の試みとしていつもより見開きをほんのちょっぴり増やして派手にしております。
掲載をお楽しみに~!
あと新情報も一緒に発表予定ですので、チェックよろしくお願いします!

そして発売中の6月号では20周年読プレ色紙も提供しております。
皆様、是非是非ご応募くださいね~!

| お仕事情報 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

