ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンケート届きました!

ぼちぼちマイペースに次回作の制作を進めております。
いつもよりほんのちょっとですが多めのページなので、まだまだスケジュールが不透明なままなので、詳細が決定しましたらお伝えします。
もうしばらくお待ちいただけますと幸いです!

で、Twitterでもつぶやきましたが。




ということで、アンケートにメッセージを書いてくださった方々、手元に届きましたよー!本当にありがとうございます!
紙がボロボロ云々は、たぶん雨が降ってるときに配達された関係なのではないかなと思います。シワ伸ばさないと……。
書いてくださった方々に届くかどうかわかりませんが、こちらでお返事を。

>「ダメじゃないけど(略)」シリーズ化希望
ありがとうございます!そうおっしゃっていただけますと嬉しいですー!
身長差のあるカップルは好きなので、また描きたいですねぇ。あとショタもどきというのも自分の中では珍しいキャラだったので、また描いてみたいです。
メッセージ本当にありがとうございました!

>「ダメじゃないけど(略)」一番よかった
光栄ですううぅぅ!
ちょっと短めのお話なのでインパクト薄いかなぁと思ってただけに、そうおっしゃっていたけたのは本当に嬉しいです。
中身オッサンなガハハ系お姉ちゃんだけど、それがよかったのかしら?(笑)
メッセージ本当にありがとうございました!

おねショタ(もどき)、みなさん、お好きなのでしょうか?
モブ顔男性キャラをつい描いてしまう私としては、ショタもどきキャラはなかなか新鮮でした。
可愛いショタをついいぢめちゃうお姉さん、また描きたいですね~(*´Д`)

| 近況 | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT