ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱稿!(∩´∀`)∩

sfサンプル3
ちまちまと描いておりました新作ですが。
つい先日、完成しましたー。そして掲載は9月発売のCOMIC阿吽11月号に掲載予定です。よろしくお願いします!
作品についてはまた後日改めまして。

あと杜拓哉先生のツイートで知りましたが。
ニコニコ静画にも電子書籍で単行本が配信されてるんですね。
私の作品もありましたのでよろしくお願いします!

| | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT