ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日発売!

ヒトカラ3カラー用編集
ということで、本日コミック阿吽1月号発売です。
28ページの読切作品「ヒトカラ×3」が掲載されておりますので、よろしくお願いします~!
サンプル
サンプル画像です。
COMIC阿吽の公式サイトにも別ページのサンプルが掲載されてますので、よろしければそちらもご覧くださいね。

久々にモノクロ原稿に色を塗ってみるという作業をしてみましたが。
しばらくまともにおぱーいを塗ってなかったので、色々腕が鈍っておりますね……なんてこったい。
カラー絵のお仕事をしたいのですが、都合によりなかなか手がけられなくて。
じっくり集中して女体塗りしたいものですw

| お仕事情報 | 12:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT