ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買ってみました

巷で話題になっていた電源不要のエコロジー加湿器「ミスティブーケ」買いました!

早速、机の上に乗せています?。



自然気化式ということで、下の容器に水を入れるだけなんですね。

そして、そこにフィルターを差し込んで水を吸わせるという装置です。

単純な仕組みですが、洗濯物を室内に干すだけでも乾燥をいくらか防げるらしいので、道理ではあるんですよねぇ。



蒸気の出る加湿器はあるのですが、電源の問題でちょっと不便ではありました。

まだ置いたばかりなので、明確な違いはよくわかりませんが、心なしか喉がちょっと楽になってる気がします?。ありがたいですねぇ。

あとは机の上を改めて片して、置く場所を改めないと、という感じです。

さすがに水を扱うので、置き場所は慎重に考えないと……。



それでも、加湿器を冬場に使うことに躊躇せずに済むようになったのは、デジタル作業に移行したためであります。

アナログだと机の上に飲み物を置くのも気を遣いますしね。



これで残る心配事は寒さゆえの腰痛と指先の冷えです(苦笑)

こればっかりは難しい問題であります?(o´д`o)=3

| 雑談 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/70-a09e4b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT