ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐうたらしてます

お仕事が一段落して休暇宣言をしたものの、
しっかりした予定もなくだらだらと過ごしております。

以下はそんなだらだら?の副産物でございます?。


挫折絵。

珍しく趣味の方で絵を描いていたら、
以前、仕事でも似たようなの描いてた気がすると思い始めたら、
途端に「お蔵入りしとくかァッ!」という気分に。

……このムラッ気はなんとかならないもんですかねぇ(苦笑)

というわけで、見せられる程度にはちょいと色塗って、
さらすだけさらしておきますー。
むしろメインは顔じゃなくて首からしたなんですけど(笑)
画像ちっちゃくてスミマセン。
やっぱり一晩寝てから改めて見たら、アラが目立ったので(涙目)

イラストを仕上げる集中力を持ってる人は本当に凄いと思います。
素直に尊敬するなぁ。自分、集中力なさすぎ?。


仕事で絵を描いている人間がこんなんで仕事できるのか?と思われるかもですが、
不思議なことに仕事だとスイッチが完全に切り替わるので問題ナシです(笑)

| | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/7-0497932f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT