ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C84おしながき

特設ページにもupしましたが、こちらにも貼り付けておきますー。
C84おしながき
夏コミのおしながきです。本は3種類で、無料配布物はありません。
しおりセットを配布予定でしたが、都合により見送ることにしました。申し訳ありません。
配布は秋のコミティアになるかもしれません。そのあたりはまたお伝えできる段階になりましたら改めまして。

コミケ2日目、そうとう暑くなりそうな予報が出ていてかなり不安です。
参加される皆様、くれぐれも熱中症対策をしっかりしてくださいね。

| おしらせ | 03:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT