ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミについてご意見求ム!

C84特設ページ
夏コミの新刊情報と当日についてのことをまとめた特設ページができました。
上のバナーから閲覧できます。

まだ未定のことがあるので、開催日が近づいてきましたら改めまして更新する予定です。
よろしくお願いします~!


まだ未定というのは、主に当日の頒布物の内容でして。
どの既刊を持っていくかとか、無料配布物に商業の方の販促物でセットをこさえようかどうしようかとか。
できましたらご意見いただけますと大変参考になりますので、この記事の下部にあるWeb拍手からメッセージ、またはTwitterでリプをいただけますととても助かります。
よろしくお願いします~!

ちなみに、既刊は特設ページでご案内している2種類は確定で、その他の2冊(本家サイトのCircleのページにご案内があります)はどうしようかなと。
数が少ないので無理に持ち込まなくてもと思っていましたが、コミケではないと来られないという方で欲しい方がおられたら持って行けるとよろしいのですが。どうでしょうかねぇ?

無料配布物のほうは、ヒット出版社さんから少しいただきました非売品のしおり数種をまとめたものをお配りできればと考えているところです。
こちらも希望者がおられれば持って行こうかなという感じです。

ご意見お待ちしております~!

| おしらせ | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

