ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来月号掲載

サイトリニューアルに伴い、このブログにも最近のお仕事情報を簡単にまとめますー。
以前のおしらせはこちらのページでご確認ください。


::: COMIC阿吽6月号読プレ色紙
17kinenshikishi_20130519194948.jpg
発売中のCOMIC阿吽6月号が17周年記念号で、読者プレゼントに色紙を描かせていただきました。
ご応募お待ちしております!


::: COMIC阿吽7月号掲載作品「人から~ヒトカラ」
hitokara-sample.jpg
6月号の予告リストに名前は載っていませんでしたが、28ページの読み切り作品が7月号(5/28発売予定)に掲載される予定です。
大学生の主人公が友人から紹介されてやってきたヒトカラ専門店はちょっとどころじゃない特殊な店だった……!という導入で始まるお話です。
この作品はアンケート次第で後にシリーズ化されるかも?とのことなので、発売されましたらよろしくお願いします!

| お仕事情報 | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT