ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

商業掲載情報

大変お待たせいたしました。
ようやく2013年初の商業作品掲載が決定しました。
もう5月なのに……初って……orz

「Work」のページを更新しました。
サンプルもupしましたので、よろしくお願いします!
モノクロでは久々に描いたーという気がする3Pモノです。人数増えるとどうしても描くのに時間がかかってしまいますね。

単行本発売からしばらく掲載されていませんでしたが、単行本第二版の件とかもあったので、何かあったのではないかと思われてしまったかもしれませんが。
単に単行本作業後の燃え尽き症候群じみた脱力っぷりで、作業ペースがえらく遅かっただけです(苦笑)
昔から何か一つ終えるたびにだらけてしまう悪癖がありまして。いかんですね。
次回作もマイペースに頑張ってますので、よろしくお願いします!

それから、Circleのページもちょろっと更新。
新しい情報はありませんが。

新刊の「姫vs魔王」いかがでしょうか?
改めましてCOMITIA104にて本を手にとってくださった皆様、まことにありがとうございます!
今回の新刊は初めて利用する印刷所で刷っていただきまして、仕上がりが予想できない状況での制作でした。
自分にとっては未知に等しいデジタル印刷業社ということで、出来上がりを確認するまで不安でしたが、本文用紙はこだわりで軽くて柔らかい物を選び、それが想像以上にいい感じになったなぁというのが第一印象でした。
50ページを越すので、紙を軽くするのは色々利点があっていいですよね。主に私が運ぶときとか搬入するときとか搬出す(ry

くすりともしないようなだらだら~っとしたゆるゆる4コマ漫画で恐縮ですが、ご感想などお待ちしております~!


| 更新記録 | 04:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT