ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMITIA104終了

COMITIA104、無事終了いたしました。
スペースまでお越しいただきました皆様、差し入れをしてくださった皆様、まことにありがとうございます!
都合により15時くらいで撤収してしまって申し訳ございません。
おつかれさまでした!

仕事が修羅場に突入しておりますので、更新はまた後日改めまして。
ご挨拶とか戦利品漁りとかしたいけどおあずけですよ!(;´д`)トホホ…
何かご連絡とかありましたらAboutのページ下部にあるメールフォーム、Twitterでリプ、または当ブログ各記事にある拍手のアイコンクリックでメッセージを送って下さい。
よろしくお願いします!


| おしらせ | 05:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT