ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M3終了。

M3無事に終了しました。
かじゆりさんのスペースまでお越しいただきました皆様、まことにありがとうございます!
都合により1時間くらいしか売り子のお手伝いができませんでしたが、思いがけずSBセットを手にとっていただけたり、初めてお会いする方々にご挨拶できたりで、大変有意義に過ごせました。
残部がかなり減ってきましたので、次か次くらいのイベントでセット販売は終了になるかと思います(その後はかじゆりさんの個人サークルでCDのみの頒布を予定しております)
まだお手に取られていないかたは機会がありましたら是非!よろしくお願いします!


| おしらせ | 04:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT