ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事情報と寄稿情報



WORKとCIRCLEのページを更新しました。







お仕事のほうは現在発売中の雑誌掲載情報です。

色々とミスをしてしまいました。申し訳ありません。



寄稿情報は、刻田さんのオリジナルの新刊「たてセタLOVE」へ1枚イラストを描きました。

とても面白い企画本です。洗脳されますよ?(笑)

刻田さんのこだわりの絵を見ていて、どんどん洗脳されてしまいました?。

その成果が寄稿のイラストで伝わるといいなぁ(苦笑)



それから、もう一つの寄稿先であるイロドリズム。さんの本ですが。

書店委託販売の通販ページにリンクをさせていただきました。

これを書いている現在は予約不可状態になってますが……イベント開催日に合わせて委託販売が開始されるそうです。気になる方は是非、チェックしてみてくださいね♪





冬コミは売り子のお手伝いも一般参加もしない予定です。

もう直前ですね?。

参加される皆様は、くれぐれも防寒対策をしっかりされて、無事に過ごされるようお気をつけ下さい。

| 更新記録 | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/65-b6421beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT