ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎゃらり更新

Galleryのページを久々に更新しました。
といっても、pixivにupしたイラストのリンクですが。


ご許可をいただきましたので、単行本「さそいはめ」の表紙・裏表紙・扉絵のカラーイラストをupしました。
pixivに登録されている方は是非ご覧くださいませー。おまけもありますので♪



あと「姫vs魔王」のサンプルも同じくpixivにupしました。
そちらもよろしくお願いします~!

「姫vs魔王」の特設ページ上部に載せた画像のポスターが届きましたー!
いつも「柚プリント」さんにお願いしております。
毎度のことながらとてもいいお仕事っぷり!助かってます~!
当日、スペースに飾る予定ですので、目印にして遊びにいらしてくださいませ!



| 更新記録 | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT