ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完・結☆

「完結」……気持ちいい単語ですなー。



ということで、別館サイト「SB」の本編第3話が完結いたしました。

やればできるもんだ♪(笑)

……といっても中身自体は大分前に出来上がっていて、編集しただけなんですけどね。



「SB」は今はWeb上で展開しておりますが、なんだかんだいって、年1回はオフラインでも読切を発行していたりします。

そして、新作も準備中なのですが。

図らずとも来年発行予定になってしまいました。あるぇ??見事に年1?(笑)



今年はそういう意味でもPOMERA導入もして、趣味の小説執筆活動が充実した年でした。

来年もそれを維持しつつ、他にも色々と展開したいなぁと思います。



……来年の抱負はまた年末にでも語りますかね(笑)

| 更新記録 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/64-7901cafa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT