ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CS6!


新しくPhotoshopCS6を導入しました!
今までは古いバージョンをOSにちゃんと対応していないのに、だましだまし使って、ハードが宝の持ち腐れ状態になっておりました。
これでやっとハードの性能を活かすことができます!
……使い手がソフトの性能を活かしきれない可能性がムチャクチャ高いですが(※マニュアルと格闘中)

で。
以前のバージョンからいきなりCSの最新版にぶっとんだおかげで、色々なものが感覚的に追いつかない状態でして。
その筆頭がアイコンでございます。

デスクトップアイコンがどう見てもまるっきりの別ソフトにしか見えないので、インストールしてすぐに変えてしまいました。
CS6いれました
……Photoshop6のパッケージ風アイコン(笑)
ふぅ、落ち着く……┐(´∀`)┌ヤレヤレ

| 近況 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT