ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サークルカット…

5月のCOMITIA104の申し込みました。
今回もまたジャンルを変えてみまして、初めて「SF・ファンタジー」ジャンルで申し込んでみました。
SFはさておき、ファンタジーは昔から結構本を作ってたわりに、なぜかずっと少年漫画だったんですよね。
十数年も参加し続けているのにまさか初めてだったとは……!(笑)
考えてみたら小説もあるし、広義に解釈してファンタジージャンルのほうがいいのかもしれないとちょっと考えました。
参加してみて、違和感がなさそうでしたら今後もそのままでと思います。
そして、ずっとサークルカットは既製絵を使い回していて手抜きだったので、ファンタジーっぽく新規絵を用意し……ようとしている間に寝込んでしまい、結局、仮に登録しておいた使い回し絵のままというオチがつきました。とほほ~。

そんなこんなで。
5月も夏コミも新作が発行できないと悲惨な目になっ(略)

| 近況 | 05:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT