ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスドラマ

左のメニューのところにあるバナーがひとつ増えました。
Web小説「Selfish Bullet」のボイスドラマ公開中です。公開ページ直通のリンクになっております。

ネット声優の友人たちと、SBのイメージアルバムを手がけたかじゆりさんにご協力いただきまして、ド素人ですが自分で脚本と音声編集を手がけてなんとか形にできました。
内容はSBシリーズをある程度ご存知の方に向けたものではありますが、雰囲気だけでも味わっていただけますと幸いです。

編集にはフリーソフトを使用したのですが。
音声について専門的なことはまるでわかってない私でもとりあえずはなんとかなるほどに優秀で使いやすいソフトが出回っていて、大変ありがたかったです。
昔では信じられないような環境ですね。

今回のボイスドラマは女性陣のみで制作したので、男声も欲しいところです。
……ド趣味に付き合っていただける方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

なお、ボイスドラマ直通のバナーは期間限定で、時機がきたら引っ込める予定です。
(※公開ページはそのまま持続します)

| おしらせ | 05:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

