ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事終了~。

COMITIA103、無事終了いたしました!
スペースまでお越しいただきました皆様、差し入れをしてくださった皆様、まことにありがとうございます!
今後のサークル活動について情報を更新しました。

今回は単行本の件があったため、アダルトジャンルでの参加でした。
前回、無料配布のおぱーい絵のペーパー&ポケットティッシュセットをこっそりと置くしかなかったのとは対照的に、どんどんお持ち帰りいただけたのがとても印象的でした。
これがジャンル配置の力か……!(;゚д゚)ゴクリ…
ティッシュはきっと需要があったんだろうなぁと思います。時期的にも。
鼻をかまれるなり、枚数的に足りるかしら?的な使い方(※婉曲表現)をされるなり、使っていただけますと幸いです♪
なんかピンクチラシ風で申し訳ありませんが(笑)

( ´ー`)。oO(いまピンチクラシといって通じるのかしら?)

5月に向けて今度こそ新刊をと考えております。
描きかけの4コマ漫画をなんとか……なん……と……か…………。
そちらの方はいつという確約はできませんが、作業配信をするかもしれません。
実施するときはTwitterでお知らせしますので、配信ツイートを見かけましたら興味のある方は覗きにいらしてください。

| 更新記録 | 07:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT