ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ更新

いろいろ更新しました。

まず、お仕事情報について。
新たな販促しおりのサンプル画像をupしました。
現在発売中のコミック阿吽3月号の後ろの方にもサンプルと詳細が掲載されております。

次に、サークル情報について。
2月3日のCOMITIAについての情報を更新しました。
単行本完全版の販売と交換についてお知らせしております。
ちょっと諸注意が多くて申し訳ありませんが、単行本のお求めを考えていらっしゃる方はご一読お願いいたします。
まだ予定段階であるため、もしかしたら変更することがあるかもしれませんので、事前までに情報をご確認よろしくお願いします。

結局、新たに何かを用意することはできませんでした。
せめてポスターくらいは……とポケットティッシュのイラストで作ってみました。それを目印にスペースまでいらしていただけますとありがたいですー。


| 更新記録 | 05:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT