ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

/ヽァ/ヽァ(*´д`*)

/ヽァ/ヽァ(*´д`*)
らくがきー。
足の方まで描いてあるえちぃイラストなのですが、同人誌のほうで使うこともあるかもーということで、とりあえず顔の部分だけ。
おねーさんはぁはぁ。

2月のCOMITIAで少部数の成人向けイラスト本とか出せたらなぁと思ってましたが、諸々の事情で見送ることに。
で、夏コミの申し込みのことを考えているところですが。
思い切って成人向けジャンルで申し込んで、もうちょっとじっくり色々描いた創作成人向け本を作ってみようかなぁとかなんとか悩んでおります。

同人で成人向けストーリー漫画をじっくり描くつもりはないのですが、以前より勉強のためにエロシーンだけをじっくり描いてみるとかどうだろうと考えてました。
Twitter上でエロシチュお題を募集して色々いただけましたので、もし作るならばそれらをまとめられたらなぁと思います。
見てみたいというご意見、お題リクエストとか募集しておりますので、このブログのWeb拍手かTwitterにて教えていただけますと幸いです!

| | 04:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT