ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別館サイト「SB」更新・第3話公開

明日もまた更新予定です。それで第3話完結です。やっほう!



本館サイトの方は、近日、お仕事情報と同人活動情報を更新する予定です。

お仕事の方は雑誌掲載について。同人の方は寄稿についてです。



同人の方ですが。

今回2サークルへ寄稿しています。



DQ9本は一足早く、見本誌をいただきました?。ありがとうございます♪

とてもバラエティーに富んだ賑やかな本になっております。カラーページも多いですしね。



もう1冊の方はサンプル画像を拝見しました。とても面白い企画本です。こちらの詳細も後日改めましてご紹介いたします。



今回の寄稿先では書店委託販売の予定があるそうで、イベントに来られない方にも購入の機会がありそうですので、詳細を改めましてお伝えいたします。



……というか、私が寄稿でお邪魔した本って、大抵とらのあなとかで委託販売やってるなぁ。

私が全然、委託してないだけなんでしょうが(苦笑)

書店委託、憧れるなぁ。

来年はできるように久々に漫画本を作りたいです。がんばろー!

| 更新記録 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/63-cb4d98ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT