ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さーくるすぺーす

COMITIA103のスペースが確定しましたので、サークル情報をちょろっと更新しました。
本を作るのはちょっと無理そうなので、どうしようかなーと迷っているところです。
折本とか需要ないでしょうしね……こんな時に限って自宅のコピー機が不調ときてたり(苦笑)

あと単行本特設サイトもちょっとだけ更新しました。
イベント参加についてくらいで、特に新しい情報はありません。
あ、でもアンケートはしつこく期間延長で実施中です。よろしくお願いします!

単行本2版に関しましては、メロンブックスさんの通販では2版が届いたとのご報告をいただきました。
交換についてはまだ全然話を聞かないのですが……編集部に来てないのかなぁ?(っω;`)

| 更新記録 | 12:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT