ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だうん!

Twitterでフォロワーさんに勧めていただいたので、機会があれば買おうと思っていました。
たまたま近所で見かけたので、お値段も手頃だし、よーし買っちゃえー!ということで購入して試したところ……。
すばらすぃ~!これで寒い時期、助かりそうです!

   なんの話かと申しますと。
「羽毛ルームシューズ」です!
購入したのはこちら>おうちでコレッ/レディス ダウンルームシューズ

メンズ用のもあるのですが。わりとどこでも見かける商品ですね。
これが軽くて暖かくて足をすっぽり覆うタイプなのでいい感じ!
足元の冷え対策に小さいホットカーペットを使って大きめの膝がけをかけているのですが、そうするとどうしてもかかとやふくらはぎのほうが冷えてきてしまうんですね。
これはお手軽に冷え対策になりそうです!

あと気になっているのは着る毛布ですかね……どこまで寒さ対策をするつもりなのやら(苦笑)
今冬は「電源の必要ないもので対寒さ強化をする」という目標で色々調べてたり。
寒さ対策、情報お待ちしております!

| 近況 | 06:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT