ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定について

単行本交換の予定について。
まだ詳細は発表できませんが、今月下旬にCOMIC阿吽公式サイトとこちらのサイトとで交換についての正式なアナウンスを行う予定になっております。
その時点で交換の受付を開始する予定ですが、28日発売の2月号誌上でも発表するようです。
もうしばらくお待ち下さいませ。

さて。
風邪の方は大分落ち着いてきましたが、まだくしゃみが出たり鼻をズルズルいわせてたり。
完全に抜けられるのはまだ先なのでは?という感じです……。
そういえば夏でも2週間くらい引き続けたりする体質でした。すっかり忘れておりましたが。
咳も相変わらず出るので(こちらは風邪とは関係なく冬場は出る体質)、龍角散ののどすっきり飴を常備しております。
味はあまり好みではないのですが、個人的に効いてるっぽいなぁと思うので欠かせません。
勧めてくれた友人に感謝ですね!
のど飴を探していらっしゃる方は、一度お試しあれ~。

| おしらせ | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT