ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌掲載未定

お仕事情報の一部をちょろっと更新しました。
しばらく雑誌掲載予定はありません。
お休みをいただいてのんびり来年に向けてモノクロ漫画を製作中です。
単行本のことがあるのでもっと露出しなくちゃとは思うのですが……が、ガンバリマス。

なお、作品は掲載されておりませんが、現在発売中のCOMIC阿吽をメロンブックスさんで購入すると先着でついてくる特典のタロットカードを描かせていただきました。
掲載されていないのに恐縮ですが、よろしくお願いします!
詳細はWorkのページでご確認下さい。

お仕事ものんびり進めてますが、3DS「レイトン教授VS逆転裁判」始めました。
逆裁は全シリーズやっているので慣れているのですが、レイトン教授はほとんどやっていないので、謎解きパズルで頭使って煙吹いてます(笑)
久々に周りの皆さんもプレイしているゲームで共通の話題ができて舞い上がっております。
普段はどマイナーなゲームばかりで話が通じなくて寂しい思いをしてましたので(苦笑)
いくつになってもゲームを進めていくワクワク感はたまらないですね!

| 更新記録 | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

