ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ未定…

「単行本買ったよ~」「ポスターついてたよ~」といったご報告をいただいております。
ご購入いただき、まことにありがとうございます!
スティックポスターは店舗によってはついてくるところもあるそうで。
あのポスターは自分の想像よりも大きかったので、ちょっと恥ずかしいのですが(笑)
あそこまで私の絵が大きくなることは珍しいので、ある意味レアではないかなと思います。色塗りのアラが目立っちゃう!(苦笑)

さて。
単行本完全版についての予定ですが。
まだ詳しい情報は公開できない段階ですが、出来上がるのはもうしばらくかかるそうです。
編集サイドに確認したところ、やはり完全版を確実に手にするには交換前提でご購入いただくことがベストのようです。

なお交換につきましては、カバーのみを出版社に送っていただく形になるそうです(※普通郵便で送っていただいて、出版社より送る際にかかった分の切手と本が送り返されます)
単行本そのものを送るというわけではないそうなので、面倒そうだなぁと思っていらした方はご安心いただけますと幸いです(※私自身てっきり本を送るものだと思い込んでました(笑)

これらの情報はまた後日改めまして特設サイトの方でまとめて公開する予定です。
何かご質問等ございましたら、Web拍手かTwitterでお伝え下さい。
よろしくお願いします!

| おしらせ | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT