ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

単行本の完全版と交換について

単行本発売日直前ですが。問題が発生しました。

本文の一部が雑誌掲載時より修正したデータで収録される予定でしたが、旧データのまま収録されてしまうという問題を確認しました。
修正データに差し替えた完全版を作っていただくことになり、修正前の単行本は交換してもらうという形で完全版をお届けすることになりました。

このような事態になってしまい、まことに申し訳ございません。

完全版が出来上がる時期、交換についての詳細は随時お知らせしていきます。
ご質問などありましたら、こちらのWeb拍手のコメントかTwitterでお伝え下さい。
よろしくお願いいたします。

| 更新記録 | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT