ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMITIA102終了

イベントが終了しましたので、Circleのページの活動情報を更新しました。
それに伴い、単行本「さそいはめ」特設ページも一部更新しております。


COMITIA102、無事に終了いたしました。
終了30分前には撤収してしまい申し訳ありません。
スペースまで来て下さった皆様、差し入れをして下さった皆様、まことにありがとうございます!

ポケットティッシュはまだ残部がありますので、次回のイベント参加時にも配布予定です。
予想以上におぱーいさらし絵のものは配布しづらい状況でした……やはりもう少し自重するべきだったかなぁと反省しております……。

これで今年のイベント参加は終了です。
お仕事の方も残すは22日の単行本発売で、その他の作品が表に出るのは来年以降になります。
しばらくはのんびりと通常営業しながら、ぼちぼち水面下で活動していく予定です。
COMITIAに参加して体力不足を思い知りました(苦笑)
体調を整えるのもぼちぼち頑張っていこうと思います。

COMITIAに参加されました皆様、おつかれさまでした!

| 更新記録 | 05:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT