ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タロットカード

Workのページのお仕事情報を更新しました。
メロンブックス×COMIC阿吽限定企画「SEXY TAROT CARD」でタロットカードを描かせていただきました。
今月28日に発売されるCOMIC阿吽2013年1月号を購入すると先着でついてくるものです。

小アルカナの杖の5ということで。
杖5本……もう絵柄がこういうのしか浮かびませんといった感じになりました(苦笑)

残念ながら1月号は作品が掲載されていないのですが、単行本発売時期に近いということでタロットカードを描かせていただきました。
掲載されていないのに宣伝するのも心苦しいのですが、初めてのタロットカードというお仕事で、こんな機会は滅多にないと、イラストも普段はあまり描かなさそうなものにチャレンジしてみました。
単行本と一緒にCOMIC阿吽もよろしくお願いします~!

| 更新記録 | 07:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT