ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽけてぃしゅ!

まず、「さそいはめ」特設サイトを更新しました。
表紙とか購入特典などなど、色々サンプル画像をupしましたので、ご覧くださいませ~♪

そして、当サイトの方はサークル活動情報を更新。
18日開催のCOMITIA102について、情報をまとめました。
無料配布にペーパーとポケットティッシュ作りました!
……当日、現場でセットにまとめる作業するハメになりましたが、な、なんとか間に合いそうです(苦笑)

本当に実現できるとは思ってなかったポケットティッシュ制作ですが。
もはや「使ってね☆」と言わんばかりのおぱーい絵を描き下ろしましたので、よろしかったらお持ち帰りくださいませ~。
また直前になりましたらイベント当日についてアナウンスいたします。

| 更新記録 | 04:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

