ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラーいっぱい!

今日はCOMIC阿吽12月号の発売日!
ということで、情報を色々更新したかったのですが、単行本作業が佳境に入っているため、簡単にこちらでおしらせいたします。

まず、巻頭カラー漫画が掲載されております。
久々のにゃん娘さんたちです。
こちらのにゃん娘さん方はTwitter上で実際に猫を飼っておられるフォロワーさんに呼びかけて、モデルになってくれるお嬢さん方の写真提供のご協力を募ったところ、3人の方が快く応じて下さいました。
その制作過程についての詳細はまた後日改めましてまとめてご報告しようと思っております。

次に、カラー漫画の後に単行本の告知ページが掲載されております。
モノクロですが、イラストはカバーになるものです。
すでにサイトで告知看板にラフを使用しておりましたが、完成図はあんな感じです。
そして、「カラー大量収録」の言葉が説明書きにありますが。

実は今回の単行本、
「カラー漫画4p×5本=20p(+扉絵1p)」
という豪華な仕様になっております!

その分、モノクロページが少々削れているので、厚さがやや薄くなるとのこと。
でもおかげでカラーページ数のわりにお値段が他の単行本と同じになるよう調整していただきました。
収録作品12本の謎はここにあったのです!
……別に黙っておくほどでもありませんでしたが、なんとなく(苦笑)
単行本に関しましても後日情報をまとめた特設サイトを公開する予定ですので、もうしばらくお時間下さいませー。

| おしらせ | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT