ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M3について

28日に開催されますM3ですが。
かじゆりさんの個人サークルにて、合同企画のSBガイドブック+イメージミニアルバムのセットを頒布します。
お手伝いに行く予定でしたが、私はこのところの体力低下を考慮しまして、大事をとることにしました。
かじゆりさんにお任せしまして、当日はスペースにおりません。すみません!
かじゆりさんの新作とあわせて、セットもよろしくお願いします~!

最近はインフォメーション多いですね。
明日には巻頭にカラー漫画が掲載されているCOMIC阿吽12月号が発売されます。
こちらもよろしくお願いいたします!
単行本告知ページには謎の売り文句(笑)とカバーイラストが載ってますよー。
こちらでもそれらについてのお話をお伝えする予定です。
もうずっと前からお知らせしたくてウズウズしてましたが、自重してました!なんとなく!(?)
お楽しみに~!

| おしらせ | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT