ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くきゅっ

にくきゅっ
単行本描き下ろしの一部から。
一体何の擬音のつもりなのか、描いている本人がよくわかっておりません(苦笑)

単行本といえば、Twitterでちょろっと話題に触れたのですが。
2012年11月に発売予定の単行本なのに、実は2012年に阿吽に掲載された作品が1本も収録されないという事実が発覚!
……全然、気がつきませんでした……3年くらい単行本が出てなかったので当然といえば当然なのですが。

まだ単行本作業が終わっておりません。
落ち着きましたら詳細をまとめた専用の特設ページを作ろうと目論んでおります。
あと1ヶ月ですね……急いでページを準備しないと……!

| | 12:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT